HOME | ミッション

心地いい暮らしを提案

透明性と公平性を大切に心地のいい暮らしを提案。

心地のいい暮らしを提案するために。

グローバル化の大きな流れの中でSNSやAIに代表される新しいテクノロジーが発達しています。新しい概念を持つサービスやビジネスが生まれ、この日本を始め世界各所に広がり続けています。一方、日本では本格的な少子高齢化や人口減少が目の前に控え、あらゆる課題や問題が表面化し、社会もビジネスも変化を余儀なくされています。そんな中、日本の不動産業界では情報の非対称を利用した従来からの業界のやり方が旧態依然として存在し、一般消費者目線で見れば、不動産業界に対してグレーでダークなイメージに映ることも少なくありません。日本人と不動産は良くない関係、アンヘルシーな関係が続いてきたと言えるでしょう。日本の従来のモノ中心の不動産ではなく、ヒト本来の力、ヒトの繋がりを中心とした、不動産の新しいサービスのカタチを皆さんと一緒に創って行きたいと考えています。これまでの日本においての不動産といえば、「大手不動産企業に行くか」VS「地元の不動産屋で聞くか」という2つの選択肢しかありませんでした。ココチ不動産は、「不動産はエージェントに相談する」というお客様にとっての新しい第三の選択肢を提供します。真摯にお客様に寄り添い、安心して相談できる、日本人と不動産のヘルシーな関係に再構築することを目指しています。
 
会社案内

 

透明性と公平性

 

最大の特長は、透明性と公平性。

お客様へ顔が見える安心できる不動産サービスを提供。不動産を持つ人と不動産を欲しい人とエージェントの透明性と公平性の心地いい関係が日々生まれています。

 
 

お客様のメリット

 

担当エージェントが寄り添います。

ノルマに縛られないエージェントがお客様のご要望に寄り添います。
 
不動産はエージェントに相談する

 
 

エージェントのメリット

 

第3の働き方を実現。

自分のライフスタイルに合わせフリーで働ける「第3の働き方」を実現。 
 
エージェント募集中