HOME | エージェントに相談する。

新しい第三の選択肢

不動産は信頼できるエージェントに相談する。

ココチ不動産エージェントとは・・・
不動産を持つ人と、不動産を欲しい人を、繋ぐ人。

最大の特長は、透明性と公平性
お客様へ顔が見える不動産サービスの提供

 お客様にとって新しい「第3の選択肢」
不動産はエージェントに相談する

エージェントに相談ってどういう事?

情報過多の時代だからこそ信用ある人に相談する。これまでの日本においての不動産といえば、「大手不動産企業に行くか」VS「地元の不動産屋で聞くか」という2つの選択肢しかありませんでした。「不動産はエージェントに相談する」というお客様にとっての新しい第三の選択肢を提供します。真摯にお客様に寄り添い、安心して相談できるエージェントが、皆様からのご相談をお待ちしています。

cocochiエージェントの特徴

cocochi不動産では、ノルマに縛られず、お客様の利益を優先した誠実な仕事をしたいというエージェントが集まっています。お客様に寄り添い、1つ1つの信頼を積み重ねていくことが、お客様にとっても自分自身にとっても最も幸福なことであることを理解して日々活動しています。

kounyu_01.jpg kounyu_02.jpg kounyu_03.jpg

baikyaku_01.jpg baikyaku_02.jpg baikyaku_03.jpg

ご希望の物件を購入するためには「タイミング」がとても重要になります。気に入った物件を見つけても住宅ローンの審査をしている間に、他のお客様が購入されるケースもとても多く見られます。予め住宅ローンの事前審査をしておくとタイミングを逃すことなく購入できる可能性が広がります。一生を左右する不動産購入。できるだけ事前に準備をしておきたいですね。

依頼する不動産業者によって大きく売却価格が変わるのが、不動産売却です。売主はなるべく高い価格での売却を望みますが、不動産業者は売りやすい価格での販売を望み、さらには売主及び買主双方より仲介手数料をいただく「両手仲介」を実現したいため、物件情報を市場に公開しないケースも多く見られます。「囲い込み」と言われる行為で不動産業界全体の問題点です。信頼できる顔の見えるエージェントに売却依頼されることをおススメします。

賃貸のご紹介も対応しています。ぜひお気軽にお問合せ下さい。

店舗や事務所のご紹介も対応しています。また、古民家レストランも直営していますので、ご紹介以外にも様々なご相談をいただければ嬉しく思います。

大阪で100ヵ所以上の賃貸物件、駐車場、借地など管理していた実績がございます。管理についてもぜひお気軽にご相談下さい。

数棟保有していた実績がございますので、様々なアドバイスが可能です。収益物件には利回り以外にも、購入すべき物件と、購入にはリスクが大きい物件も多々ございます。ぜひお気軽にご相談ください。

不動産に関することなら
お気軽にお問い合わせ下さい。